2008年12月25日

韓国④

帰国の日。
帰りは仙台空港直行なんだけど。
朝が早いの。
10:00頃の飛行機ってことは8:00頃には空港インしてないと。
ここが2泊3日といっても実質のイタイところで。
まあ、でもなんだかんだ楽しめたんだけどねぇ。

韓国④
あれやという間に飛行機で帰路へ。
写真は韓国のどこかねぇ。
韓国っぽいとかわからないけど。
まあ韓国よ。


韓国④
で、これまたぽわぁんとしてると仙台に着くんだな。
写真は名取岩沼の辺り。
真ん中に走ってるのは4号線。
言われてさ、さっきの写真と比べると違うよね。
宮城だぁ、あ、そこ自分家だぁ、みたいなw

韓国-仙台は2時間位です。
東京行くような感じ。
わぁ、ちかぁい。
しかも今も引き続き円高ウォン安で買い物天国みたいよ。
でもやっぱり異国なので空気違うんだな。
肌で感じてわかる違い。
国によってのこれって独特です。

とかなんとか言ってあっちゅう間に韓国編。

おしまい。。


同じカテゴリー(韓国)の記事画像
韓国③
韓国②
韓国①
韓国とか
同じカテゴリー(韓国)の記事
 韓国③ (2008-12-20 10:31)
 韓国② (2008-12-15 22:50)
 韓国① (2008-12-13 11:32)
 韓国とか (2008-12-03 19:35)

Posted by ぺりどっと at 23:28│Comments(2)韓国
この記事へのコメント
おつかれ~~♪    あはは♪

   やったね♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年12月26日 16:45
to プリーズ☆加川さま
とびとびで書ききりました♪
でもあまり時間なかったので適当チックです^^;
Posted by ぺりどっと at 2008年12月28日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国④
    コメント(2)