2008年02月20日

幹線道路

1月23日 ウッキー。

何度か話に出してる幹線道路。
実際写真で見るとこんな感じ。
ここでとまった理由はトイレです。
インドの案内人がね、草むらに消えた・・・。
多くは書けません・・・。

幹線道路

ここはちょっと田舎の、でも幹線道路なの。
日本で言うと国道バイパス的かな。
ということはね、田舎の農道的なんていうともっと狭くて道はガタゴトなのである。
んで、オアシスっぽいところがあるって最初の頃に書いたけどここ↓はそんな感じ。

幹線道路

ちょっと露店があって道広いでしょ。
あんまり変わらないかな・・・?
さらに現在拡張してる様子。
2枚目の写真は空の色からして夕方です。


最初、1枚目の写真撮ったところで休憩してたらお客さんが来た。
ゾロゾロ群れでやってくる。


幹線道路

バナナとクッキーをあげてみる。

幹線道路


間違いなくこいつボス猿。
一番でかくて偉そうだったし、仲間を追い払って独り占めしとった。
なんか気にくわないからなるべく下っ端の方に向かってエサをやったけど
取り返して食べるんだよねー。
案内人から力強いから気をつけろって言われた。
テレビみててもきかねーもんね、さる吉。
インドのサルは、まあ普通でした。
ちょっと期待した方、すみません^^;

タグ :インド

同じカテゴリー(インド)の記事画像
インド
さよならインド
夕暮
群れ
窓から
深夜特急
同じカテゴリー(インド)の記事
 インド (2008-03-07 19:59)
 さよならインド (2008-03-05 19:59)
 夕暮 (2008-03-04 19:59)
 群れ (2008-03-03 19:59)
 窓から (2008-02-29 19:59)
 深夜特急 (2008-02-28 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(7)インド
この記事へのコメント
さぁ!!   サルだぁ~~♪」

ウッキーとは このことだったんだぁ~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月20日 21:00
猿って生意気に見えるのは私だけでしょうか?
Posted by kame at 2008年02月20日 22:47
to プリーズ☆加川さま
なんでもいる国でした(笑
サルも黒かったらなんて思いましたが、失礼ですね・・・^^;

to kameさま
いえいえ、生意気ですよ絶対!
偉そうなんですよね、人間が!!みたいな・・・(笑
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年02月20日 23:05
おお!monkey☆

威厳がありますね!
怒ったらこわそう。。。
けんかしたくないです。。。((^^;

空はどこにいても繋がっていますね♪
道もまたどこかへ続く♪
ペリさん!いいなぁ♪
だって、地図の上じゃないんだもん!^^
Posted by YueYue at 2008年02月21日 00:20
to Yueさま
こんばんは♪
一見、なついてそうですが殺気をかんじました^^;
だまされちゃいけない・・・(笑
今回は犬もたくさん見かけました・・・どこに行ってもいた。
でも猫は一度だけ。
きっとインドの情報収集は終了して、ネコ星に帰ったのかと・・・☆
それか空を伝って日本で活動中かもしれませんw
Posted by PEリDOット at 2008年02月21日 19:40
やっぱり 光が違うんですね♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月21日 21:34
to 幸吉さま
きっとブログがボクの腕に光をプラスしたんですよ☆
光をたどっていくと、ここにたどり着くのかな^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月21日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幹線道路
    コメント(7)