2008年03月06日

帰国

1月26日 帰国です。

シンガポール出発です。
雲の景色をお楽しみください。
雲の上にいるのにさらに上に雲があったり。
なくなって本当の青空が見えたり。
何度も写真撮りました。

帰国
偶然、窓際の席だったので。

帰国
お、飛んだよ!

帰国
シンガポールのどこかが見える。

帰国
雲を抜けて上へと。



帰国
モコモコした雲が続く。

帰国
途切れてまた世界が見える。

帰国
海の上へと。

帰国
雲の上に雲がかかっている。

帰国
晴れ渡り、天空が近づく。

帰国
夕暮れて、そろそろ日本。

帰国
着陸10分前。

最後の写真が関東上空です。
ようやく日本到着です。





同じカテゴリー(シンガポール)の記事画像
シンガポール空港2
シンガポール空港
同じカテゴリー(シンガポール)の記事
 シンガポール空港2 (2008-02-01 19:59)
 シンガポール空港 (2008-01-31 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(5)シンガポール
この記事へのコメント
たくさんの空が見えましたね!
一番高いところからの天空模様ではないですか??
雲の中にいるときってあんまり実感がないものですよね。
悩みや不安と一緒かーーなんて そんな深くないか(笑)
Posted by うなこ at 2008年03月06日 20:57
島の池が気になります。

飛行機から定点観測ですね。移動してるけどw
Posted by kame at 2008年03月07日 09:22
to うなこさま
発着の時は電子機器の使用は×なんですが、デジカメって・・・?
悩みや不安と一緒ですね~。
欲も天井知らずで、雲の上の雲が欲しくなるようなものかな・・・^^;
解決して晴れ渡った時の安堵感は青空ですね♪

to kameさま
この距離でだと相当でかいですかね。
窮屈な座席で観測できました(笑
場所と時間で表情が面白い^^
Posted by PEリDOット at 2008年03月07日 12:40
わー♪

わー♪

わーーーーーーー♪

海、そして雲の海原♪

私はココでハイジを思い出します^^
(雲に乗っているような)

日本(まだ関東であっても)が見えたときは
早く、早く降りたい気持ち?
疲れもあったでしょうけれど、
飛行機に乗っている間
いろんなことを思われたのでしょうね^^
Posted by Yue at 2008年03月09日 10:32
to Yueさま
漠然と広がる世界がブログのおかげで大きく見えたのは事実です♪
雲の形、ひとつひとつにまで命があるような、そんな感覚でした^^
日本見えたときは、なんとも言えない安堵感で一杯でした!
やっぱり生まれ育った国が一番いいなっ、て感じてしまいます。
日本という国に対して、思っても仕方ないような事は多々あります。
人に・・・と違って国にって相手が大きすぎますよね(笑
でも、この国が好きだからこそ他国と比べた時に落ち着いて
他国の事を見て感じて良い国だなって思える気がしてます。
嫉妬やねたみや羨みだけでは何も見えないでしょうから・・・。
Posted by PEリDOット at 2008年03月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰国
    コメント(5)