2008年02月01日

シンガポール空港2

まだシンガポールにいます・・・w
いやさ、せっかく写真撮ったからのせようよ、と思ってね。

シンガポール空港2

空港内です。
緑があるとやはりやすらぎます♪
樹とうより木ですね^^





シンガポール空港2

食事や買い物所が結構あります。
第一ターミナルだったかな・・・忘れた。





シンガポール空港2

やっぱり木ですな。。


食後のおやつ。

シンガポール空港2

これ日本でも売られてるよって妻が言ってた・・・。
そうなの??


同じカテゴリー(シンガポール)の記事画像
帰国
シンガポール空港
同じカテゴリー(シンガポール)の記事
 帰国 (2008-03-06 19:59)
 シンガポール空港 (2008-01-31 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(11)シンガポール
この記事へのコメント
そうなのよ(笑)
Posted by あくりくり at 2008年02月01日 20:24
そうなんですかぁ~(笑

う~ん。 ハワイアンズに見えるぅ~♪^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ホビブ~☆タカ♪ at 2008年02月01日 20:38
シンガポールも、これから登場するインドも
どんな植物があるんだろう♪って
思うだけでワクワクします♪^^

そう、そのスイーツのキャラクターみたことありますね~
なんていったかしら^^;
あ、ビアードパパ だったかな♪(書いてあるね)

香港の友人のブログに、セブン11とか、ミスドのポンデライオンとか
載っていたときがありました♪
(その話題で盛り上がったりして^^)

その国独特のものがあったり、
共通することがあったり、
いろんな発見が楽しいですね♪
私もブログから飛び出して現地でそういう発見がしたいな♪
Posted by YueYue at 2008年02月01日 21:54
to あくりくりさま
シンガポールっぽいって思ったのに~w

to ホビブ~☆タカ♪さま
似てるんでしょうね♪
気温も暖かいしハワイアンなのかも・・・(笑

to Yueさま
植物も建物も独自のものに見えますよね♪
以前Yueさんが質問されてた国のにおいってあると思うんですよ。
だから日本と違う雰囲気強く感じるし、セブンとか同じものあっても
どこか違うって感じるのかもしれませんね^^
発見できるから子供のように好奇心いっぱいになりますw
Posted by PEリDOット at 2008年02月01日 22:17
空港内の 空気正常木ですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月01日 23:04
to プリーズ☆加川さま
うまいっっす^^
心も空気も綺麗にしてくれる木ですね♪
Posted by PEリDOット at 2008年02月02日 11:14
ビアードパパだ(笑)
県北のイオンにも出店してるから つながっているね!
無機質なデザインの中に入った自然って大好きです♪
Posted by うなこうなこ at 2008年02月02日 18:46
シンガポールの樹’s にぎやかな佇まいですね♪

相変わらず 加川さんの漢字辞書 素敵です♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月02日 18:49
to うなこさま
そんな身近にも!?
何気にパパつながりしてますね^^
せまいぜ~w

to 幸吉さま
日本と違ってわっさわっさしてますよね(笑
加川さんには一本どころか数本とられました^^
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年02月02日 20:37
シンガは暖かいというより暑いのでしょうね。

植物が一般的に高いのを思い出します。

懐かしさを感じますよo( ^_^ )o
Posted by rice at 2008年02月03日 17:04
to riceさま
外には出ませんでしたが暑い様なこと言ってました。
ナイトサファリと朝のオラウータンが有名ですよね♪
マーライオンの土産物が空港にもありましたよ^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月03日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンガポール空港2
    コメント(11)