2008年02月05日

ホテルから

1月21日

朝7:00に起床(全部インド時間ね)。
が、日本でいうと10:30になる・・・寝てられない!
苦しくなってくるというか。
昔はいつまででも寝れたのにね。
「朝寝てられなくなる=歳をとった」なのかもしれない。

ホテルから

今日も良い天気です。
というか、暑いのよ!
でもインドの季節は冬なのでまだ過ごし易いらしい(笑
ジメジメしてないだけマシです。

チェンナイ市内は馬鹿でかい高層ビルとか近代的なビルは少なかった。
少し走るとIT関係の会社入ってるっていうビルなんかはあるけど。
その手の建物はバンガロールに集中してるらしい。
バンガロールは最近IT関係中心に発展が目覚しいと、言ってた。
あくまでもホテルから撮った写真だから片寄りでるけどチェンナイの様子。

ホテルから

ホテルから



タグ :インド

同じカテゴリー(インド)の記事画像
インド
さよならインド
夕暮
群れ
窓から
深夜特急
同じカテゴリー(インド)の記事
 インド (2008-03-07 19:59)
 さよならインド (2008-03-05 19:59)
 夕暮 (2008-03-04 19:59)
 群れ (2008-03-03 19:59)
 窓から (2008-02-29 19:59)
 深夜特急 (2008-02-28 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(4)インド
この記事へのコメント
わぁ~~♪


何階の 部屋に 泊まっていたのかな♪


   高いですね~♪    イイィ~ですね♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月05日 22:29
澄みきった空ですね♪

話にだけは、湿気が少なくて・・・
と聞いたことがありました♪
体感してみたいものです♪

本当、大きな建物がいっぱい見えますね♪
遠くまで見えそう♪
Posted by YueYue at 2008年02月05日 23:40
インドは冬も暑いんですね!

あまり、熱いイメージじゃなかったので

ちょっと、ビックリですね
Posted by kame at 2008年02月06日 10:12
to プリーズ☆加川さま
今晩は♪
8階の部屋から撮影したんですよ~^^
1枚目の写真は2階の食堂からです。。

to Yueさま
今晩は♪
確かに湿気は少なかったです。
ジメジメが無いのは幸せだなと思いました(笑
かといって、すっごく爽やかでもないんですがね~^^;

to kameさま
今晩は♪
インドの北の方はやはり涼しいらしいですよ。
南は暑いですね・・・。
4月~6月は最悪に暑いらしいです!
Posted by PEリDOット at 2008年02月06日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルから
    コメント(4)