2008年02月22日

プチ観光

1月24日になりました!

昨日のうちにチェンナイに戻ってきました。
そして今日は海辺を走っています。
ここはチェンナイのマドラスとは違う海側。
でも数年前の津波のときは若干被害あったとか言ってた。
ちなみにマドラスはチェンナイにあり、泊まってたホテルから車で30分程度のところです。

プチ観光

今まで埃っぽいところで、泥臭い様な事やってたのですごく新鮮。
海風が心地よい~。
半ドンっぽく観光を入れてみる。
たまにはいいかな、ってすごく息抜きになったんだよね♪




詳しい事は分からないけど昔、この辺一帯を支配していた王様の住いらしい。

プチ観光


他にもいろいろ・・・。
ギリギリで命がけッス!!

プチ観光


ゾウさんも生活には欠かせない存在だった様子が伺える。

プチ観光


あまりゆっくりもできないので足早に見てまわる。

タグ :インド

同じカテゴリー(インド)の記事画像
インド
さよならインド
夕暮
群れ
窓から
深夜特急
同じカテゴリー(インド)の記事
 インド (2008-03-07 19:59)
 さよならインド (2008-03-05 19:59)
 夕暮 (2008-03-04 19:59)
 群れ (2008-03-03 19:59)
 窓から (2008-02-29 19:59)
 深夜特急 (2008-02-28 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(9)インド
この記事へのコメント
海が 見えるぜっ♪   仕事で いろんな所に行けるって♪

   ステキだな♪    イイィ~ですね♪

          あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月22日 20:09
象が彫ってあるのが日本じゃないって感じです。

そーいえば、下痢にはならないんですか?
Posted by kame at 2008年02月23日 05:57
to プリーズ☆加川さま
海辺はとっても気持ちよく爽やかでした♪
暑いところは水辺がいいですね^^
仕事といいつつも貴重な経験させてもらえて感謝です。
ブログやってなかったら、「暑いだるい」しか言ってなさそうで、
そこもまた感謝なんです☆

to kameさま
見えにくいですが人の格好も日本離れしてました^^
今回は特に気をつけもしませんでしたが大丈夫だったんですよ~♪
薬だけは大量に持って行きましたがね☆
Posted by PEリDOット at 2008年02月23日 09:22
おはようございます♪

インドは歴史が長い国ですし、
カースト制度による身分社会であったため、
日本では知られてもいない歴史的な遺物がたくさん残っていますね。
Posted by バック at 2008年02月24日 08:34
to バックさま
おはようございます♪
今回は行ってませんが、本当に何も無い田舎にポツンと世界遺産があったりするようです。
日本では知られていない・・・そうですよね!
今回も手の込んだ建造物でした^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月24日 09:46
こんにちは♪

行ってみタイヽ(^o^)丿
えっ?タイじゃないって・・・ 失礼♪

でも いいところですね(^・^)y
Posted by まあくんまあくん at 2008年02月25日 10:59
to まあくんさま
今晩は♪
でっかいんどー(笑
ゆっくりするのにいいところでした^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月25日 20:38
こんばんは♪
まとめてコメントしています。

私も川や海、水のある風景を求めて、
そしてそれに出会ったときの 「潤う」感じが
たまりません。

なんていうか、部屋に缶詰になっていて、
久々に空を見上げる感じ!^^
Posted by YueYue at 2008年02月26日 23:14
to Yueさま
こんばんは♪
ありがとうございます^^
空気がほこりっぽくなくて潤いました♪
そうですねー、ボクの場合は車に缶詰になっていたので
ようやくホッとしています(笑
Posted by PEリDOット at 2008年02月26日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ観光
    コメント(9)