2008年02月26日

リゾート気分

1月24日ランチ。

この日のランチは海沿いの綺麗なホテルでとる。
リゾートホテルなんちゃらっていう名前で見るからに高そう。
というか、こんなところもインドにあるんだね!
俺らの誇りっぽい格好が妙に場違いだ・・・。

リゾート気分

プールがついていてリゾート地だ。
はしゃぐ日本人!というかオレ!!
そしてここに泊まってもう仕事したくねーっ、と夢を見始める(笑

リゾート気分


ランチはパスタを頼む。
クリームパスタなんだけど、この国では貴重に感じる(笑
でもね、さすがにめっさ高かった・・・。
1,000円位なんだけどさ、今まで300円とかで済んでたから。

リゾート気分

デザートまで頼んで夢ごごちのまま仕事に戻る。

リゾート気分

タグ :インド

同じカテゴリー(インド)の記事画像
インド
さよならインド
夕暮
群れ
窓から
深夜特急
同じカテゴリー(インド)の記事
 インド (2008-03-07 19:59)
 さよならインド (2008-03-05 19:59)
 夕暮 (2008-03-04 19:59)
 群れ (2008-03-03 19:59)
 窓から (2008-02-29 19:59)
 深夜特急 (2008-02-28 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(4)インド
この記事へのコメント
300円って いったら、

コンビニで カップらーめんと おにぎりですよね♪

1000円だと。。。


。。。。。。。。。。。。。♪

ピーン☆

いっぱい食べれる~♪       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月26日 20:03
イタリアンもあるんですね!

上に載ってる梅干みたいなのは何ですか?
Posted by kame at 2008年02月26日 20:14
今までとちがう雰囲気の場所ですね
リゾート♪このまま満喫したーい!って
ところでしょうか^^

300円なら 肉まん1個半。 (※茶寮1個200円)
1000円なら 肉まん 5個だー!
(変なたとえですみません)
インド国内の物価に差があるのですね~

それにしても、青と緑がくっきり鮮やかで♪
いいですね~♪
Posted by YueYue at 2008年02月26日 23:23
to プリーズ☆加川さま
今回のインド記で一番高い食べ物でした(笑
かなりの贅沢感です^^

to kameさま
一般のレストランには無かったです。
ここはリゾートなので特別かなw
上の物体は怖くて口に入れれませんでした・・・。
木の実みたいでしたが^^;

to Yueさま
オアシスでした、帰りたくなくなりましたw
レストランで珍しくウェイトレスさんがいて・・・。
(普通はホテルもなにも男性が多いんです)
美笑顔に惚れそうでした(笑
好きなものとたとえると、価値がわかりやすくて良いですね^^
ボクなら・・・むふふ♪
Posted by PEリDOット at 2008年02月26日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゾート気分
    コメント(4)